三井でみつけて

賃貸住宅で理想のインテリア空間を実現。専門家との連携で思いをかなえた住まいづくり

信頼関係によって築かれた理想の住まい

さて入居から約半年。Nさんに今回の体験について感想を尋ねると……
「とてもこだわって作ったインテリアなので暮らしやすく、心から落ち着ける空間に仕上がったことに私も妻も大変満足しています。物件選びに始まり、スムースな入居の手続き、インテリア選び、厳格な管理体制まで含めて、暮らし環境の総合的なプロデュース力に感心しています。強いて難点を挙げるなら、周辺に坂が多くて歩くのが大変、ということくらいでしょうか。それも眺望との引き換えなので仕方ありませんね」とにこやかに答えてくださいました。

こうしてNさん新居のインテリア選びは無事に終了しましたが、三井デザインテックとのつながりは現在も継続中です。今回の体験に満足いただいた結果、麻布十番のオフィスや現在も所有中の前居、奥様のご実家についても、三井デザインテックにご相談いただきました。そこまで信頼いただけたことは、空間デザインを手がける会社冥利に尽きる、という他ありません。

入居したら終わり、ではなく、その後のライフプランまで長く見据えた住まいづくり。暮らし環境を快適に整えたい、よりグレードアップしたい、というお客様自身の情熱があったからこそ、三井グループ各社によるサポートが活かされた良き事例と言えるでしょう。

並木豊氏

レジデントファースト株式会社 仲介営業一部・エグゼクティブエージェントの並木 豊氏。

レジデントファーストでは三井不動産グループのネットワークを活用し、主に東京都心の賃貸マンション、賃貸住宅を豊富に取り扱い、「三井の賃貸」サービスを提供しています。

石川 正人氏

三井デザインテック株式会社 インテリアデザイン事業本部・リビングデザイン事業部の石川正人氏。

三井デザインテックでは「空間をデザインする、社会をデザインする」をキーワードに、暮らし環境、ビジネス環境のコンサルティングから施工までを幅広く手掛けています。

佐伯隆子氏

三井デザインテック株式会社 インテリアデザイン事業本部・インテリアコーディネーターの佐伯隆子氏。

二級建築士、カラーコーディネーター1級。雑誌取材協力、テレビへの出演歴も多数あり。インテリアデザイン事務所、設計事務所での勤務経験を元に、三井デザインテックで数多くの案件を担当してきたベテラン・インテリアコーディネーターです。

12

快適な住環境を整えたいあなたに

他にもこんなくらしがあります

自分に合った住まい方を探す

記事を探す

読んで発見
すまいのヒント

読んで楽しい
くらしのコラム