

オススメ情報! 気になるバナーから詳細情報をチェック!
こんにちは、オモコロ編集部です。
前回、「男の理想の女子部屋を再現する」という企画を、ここ「Relife mode(リライフモード)」に寄稿させて頂きました。
しかし我々は考えました。
男子側の理想だけを記事にしていてもいいのだろうか? と。
いいわけがない! だって「Relife mode(リライフモード)」のモットーは男女平等のはず!(勘です。間違ってたらすみません)
そう、つまり……
女子が作る理想の男子部屋選手権、本日開幕です!!
この何もない部屋を理想の男子部屋にするべく自由にレイアウトします。
ちなみに、こちらは女子部屋選手権と全く同じ部屋を使用しております。
挑戦者はこちらの4人。それぞれが1人ずつ理想の男子部屋を作ります。
人の作った部屋をけなすのは禁止とします。(戦争はいつもそこから始まるので……)
それでは、理想の男子部屋作りスタートです!!
エントリーNO.1 モンゴルナイフ
最初の挑戦者はモンゴルナイフ!
早速、理想の男子部屋の設営を始めてもらいましょう。
一見すると旦那のネクタイを洗濯してあげている新妻のようですが、残念ながら実在しない男子の部屋を作っているだけでした。
さあ、一体どんな部屋に仕上がったのでしょうか?
最終的には、男あるあるを言いたいだけになってしまいましたが、女っ気のない隙だらけの営業男子部屋を見事に再現したモンゴルナイフ。
日頃からこういう妄想ばっかりしているのかと思うと正直、怖いですね。
続いての挑戦者はりょかち。
自撮り女子として名を馳せる彼女ですが、一体どういう部屋を作ったのでしょうか。
好きなタイプが中庸という珍しい好みを反映させたりょかちの男子部屋。なぜか自撮りの勉強も出来たので、得した気分です。