

NEW
オススメ情報! 気になるバナーから詳細情報をチェック!
以前は本社ビルの上に住居があったのですが孫が生まれたことをきっかけに、次女が里帰りしたときに落ち着けるようにと、倉庫として使っていたもう一つのビルの3階と4階を住まいへリモデリングして仕事場と住まいを分けることにしました。
そこでリフォームモデルルーム「青山コンサルティングサロン」を訪ねたところ、とても気に入り、「このような感覚をもっている人に是非お願いしたい」と感じ、また大手ならではの知識や経験の豊富さにも魅力を感じました。設計担当の北川さんの人柄とセンスには、本当に脱帽。さらに「どうしてもこうしたい!」という要望にも真摯に対応してくれたことも、三井への依頼を決定する決め手となりましたね。