ブランドを知る|新築マンション・分譲マンション・新築一戸建ての【三井の住まい:三井不動産レジデンシャル】

PARK 「三井のすまい」を⾒つける

ひとりとして同じ人がいないように。ひとつとして同じ街がないように。
三井のすまいも、ひとつとして同じではありません。

あらゆるものが多様化していく時代のなかで、人の想いに応え、街の想いに応えていく。
そのすまいに生まれるすべてのくらしに、ずっと寄り添っていく。

いつまでも、人と街とともに生きる、多様なすまいへ。
お客さまとともに育み、時とともに成長し続けるすまいへ。

ひとつとして同じでない三井のすまいは、一人ひとりに、たったひとつのベストであり続けます。

三井不動産レジデンシャルの経年優化について

経年優化

三井不動産レジデンシャルが目指すのは、ものは古くなるのが当たり前と考える経年劣化の発想とは反対に、時の経過とともに価値を高めていくすまいづくりです。建てたら終わりではなく、お客様のすまいとくらしに潤いを提供し続けることで、資産としての価値を長く、高く保ちながら、すまいとくらしへの愛着と誇りを深化させていく。それが私たちの掲げる「経年優化」の意義です。

時の経過とともに愛着が増すデザイン 時の経過とともに愛着が増すデザインいの変化を計算の上で、住宅の素材や周辺の木々などを選定。時間の経過とともに愛着と住み心地が増す、未来を見据えたすまいを実現します。
快適なくらしを未来へ残す維持・管理 お客様の「快適なくらし」と「資産価値」を守り続けるために、“今できることから、着実な積み重ねを”を掲げ、日常の清掃や管理、保守点検によって正確に把握したすまいの現状から、適切かつ着実な工事をご提案します。
日々の生活を豊かにするサービス・コミュニティ支援 すまいのメンテナンスやインテリア、ハウスクリーニングや家事代行など、入居後のすまいとくらしを支えるメンバーシップサービス「三井のすまいLOOP」をはじめ、日々の生活をサポートするコンシェルジュや、マンション空地にキッチンカーを誘致する「月夜のキッチン」など、くらしに関わる様々な課題を解決するサービスを提供。さらに、おすまいの方のコミュニティ形成を支援することにより、住むほどに住み心地が増す、快適で豊かなくらしを届けていきます。
一人ひとりのライフ・スタイリングに寄り添う多彩なカテゴリー
お客様一人ひとりの多様なくらしに寄り添うために、ライフスタイルやニーズに応じて
それぞれに異なる魅力を持つ4つのカテゴリーをご用意いたしました。

記事を探す

読んで発見
すまいのヒント

読んで楽しい
くらしのコラム