「三井の賃貸」プロの現場。 | フロントデスクサービス|都心部・大型物件の運営を通じて蓄積したノウハウを発揮

特に都心物件における差別化戦略としてプランニングするのが「フロントデスクサービス」です。
都心居住を嗜好する入居者のライフスタイルとして、ひとつ上の利便性に対するニーズやさりげないサービス提供への要望は常に高まり続けています。
そうした声にお応えすべく、当社グループ企業として上質なレジデントサービスを提供するアコモデーションファースト株式会社を設立。当社を代表する物件での業務を通じてノウハウを蓄積し、多岐にわたるきめ細やかなサービスを提供しています。

■コンシアージュ(コンシェルジュ)
入居者のお問い合わせ対応や各種サービスの取次ぎ、ご来訪者様への対応などを担う専門スタッフを配置します。
<サービス内容>
「いってらっしゃいませ」、「おかえりなさいませ」の日々の挨拶に始まり、クリーニングなどの各種サービスの取次ぎや入居者・ゲストからのお問い合わせなどに対応。さらに、バイリンガルスタッフの配置やハウスキーピングなど、協力会社と連携したサービスもご提供します。

■レジデンスアテンダント
館内のご案内やお部屋でのお困りごとなどに対応します。
<サービス内容>
・入館時の館内案内
・生活ルールのご説明
・入居中のお部屋の内装や設備のメンテナンス・リクエスト対応
・入退居時の引越関連業務や各種チェックなど

こうしたサービスのご提供により、オーナーに代わって入居者の安全・安心なマンション生活を現地でサポートします。

記事を探す

読んで発見
すまいのヒント

読んで楽しい
くらしのコラム